--.--.-- 
P1080287.jpg

ほんの少しコメント返信など遅くなってしまいました、というのも昨日は

ぷち一人旅(日帰り)に出ていたからで、またその話も近々するつもりですが

愛永は変わらず元気にしています、更新が無いとご心配になりますよね(笑)





P1080296.jpg

昨日の朝はいつもの仕事に行く時とは違う自分に「すわっお出掛けか!」と

変にテンションUPしていた愛永、ごめんなぁ違うねんで~と言いつつも

出掛ける気満々の姿を見せてくれて安心して出発する事が出来ました。





P1080292.jpg

途中元気にしてるか様子を聞くのに電話すると、母の声の後ろで騒いでる

この頃電話がかかってくると、自分も一緒になって「わんわん!わんわん!」と

大きな声で興奮して何か話してるつもりなのか面白いんですわ(笑)





P1080293.jpg

足は弱ってるけど口は達者で人の電話にも割り込む勢いの愛永。

食欲もあってごはんは朝昼晩とペロリ、おやつの時間には早くちょーだい!と

これまた催促して満腹になったらひと寝入り、今日も元気なまーちゃんです(^^)/

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/467-b37d556d
