--.--.-- 
P1090210.jpg

今朝の愛永はほんの少し元気がないような気がしてお出掛けどうしようかなぁって思ってたら

本犬が行く気になって「わんわん!」と催促しだしたのでやっぱり行く事にしました。





P1090209.jpg

無理せぬように近場の山田池公園、ちょっとご無沙汰です。到着してすぐこの光景に

びっくりしました、木がいっぱい茂っている合間から日の光が差してとても綺麗。





P1090168.jpg

いつも大体同じ時間に来るけどこんな景色は初めて見ました、まーもびっくりやね。





P1090178.jpg

朝のいつもと違った様子は新聞を持つのを嫌がったのと、散歩で会う大好きなおばちゃんにも

反応が無かった事であれれ?と気になったんですが、公園ではご機嫌なので大丈夫かな?





P1090176.jpg

山田池公園でもうひとつびっくりしたのは池の水が無かった事、これも初めてや~

いつもエサをくれって顔を出してた鯉はどこへ行ってしまたんやろう?





P1090166.jpg

不思議続きのいつもの公園にこんな事もあるんやなぁ、、とても神秘的で綺麗でした。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1090189.jpg

池の近くの桜の木は赤く色づいてますが、その向こうはやっぱり水が無い。





P1090187.jpg

愛永は何にも気にならないようで、おやつのササミに釘付けです(笑)





P1090212.jpg

人間でも日によってしんどい時もあるから、まーちゃんも今朝はそんな日だったのかも。





P1090201.jpg

お出掛けも短めにして無理しないよう、帰ったらゆっくりネンネしような。





P1090211.jpg

朝の木漏れ日をバックにして、愛永後光が差してます。

今日もいい顔!これなら大丈夫やね(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.11.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/468-9a643996
