P1090245.jpg

昨日はちょっとダルそうで気になった愛永ですが、今日はとっても元気です!

朝からほとんど寝ずに何か面白い事ないの~とこちらの様子を観察していた。





P1090246.jpg

今日もどこかに連れて行け!と言わんばかりの顔して~歳を考えなさい!

母が用事で不在になり、今度は「母ちゃんはどこいってん!?」と後追いをし始めた

あんまり「うおうお!」と文句を言うから、また玄関に連れてきてなだめてる所。





P1090249.jpg

ねーねーが側にいるからええやろ~と言い聞かせるも、いややー母ちゃん~とグズる

数年前までは一ワンで留守番もちゃんと出来たのに、この頃はアカンタレやなぁ(笑)





P1090259.jpg

外の気配に「母ちゃん?」って反応して、目はまん丸で口も膨らんでるやん

あんぎゃ~って泣かれるからちょっと困るけど、この一途さはたまらんく可愛ええなぁ

ワガママはシニアわんこの特権やから、大目に見てあげよう(^_-)-☆

この後じき母が戻り、今やっとネンネ
これで自分も用事がこなせる~^_^;

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/469-6d26cbe6