P1090087.jpg

抜け出せない所からの脱出を図って、また一人ふらりと出掛けてみた。





P1090112.jpg

何に囚われているのか、、愛する犬、その不調だった時が重しのように心に残る。





P1090115.jpg

いつも側でその瞳を見て、手を当てて心音を確認して、そうすれば少し落ち着く。





P1080333.jpg

何を怖がってるのか、様子が急変する事?大丈夫、もう大丈夫やよ

今はもう大丈夫、私は平気やからあんまり心配しないで…とそう言ったの?





P1090162.jpg

少し離れて自分の気持ちを解放して、遠くから見つめ直す。





P1080339.jpg

決して失いたくない存在、何よりも大切な君。





P1090163.jpg

もう危機は去ったから、安心して楽しく暮らそう

心を穏やかにして、共に過ごす時間を大事に大事に過ごそう。





P1090161.jpg

答えを見つけたような、静かな気持ちになって岐路に着く。





P1090142.jpg

夕日が眩しくってじっと見つめてると自然と涙が出てきた。

それは、今までとは違う涙、いつか来る日…そう遠くない未来に別れがある。





P1090146.jpg

誰にも止められない、どうする事も出来ない日が来る事への涙

夕焼けが沁みた振りをして目をこすり前を向く。





P1090154.jpg

もっと愛そう、いっぱい愛そう、出来る限りの愛で君を包もう。

答えはひとつ、ただ君を愛するだけ。





P1080343.jpg

自分を待ってる、その愛しい笑顔に、、探してる答えを見つける

答えはここに、すぐ側の温もりにある。

本日は雨の為、まーちゃんは巣籠り中(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.11.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/472-c82e0eee