--.--.-- 
P1080360.jpg

ワオワオ~!ってちょっと口を開けて何かを言ってる愛永、今朝も一番に病院へ行き帰って来た所

診察台では怖いよ~ってシュン太郎になってたのに、家に帰った途端自己主張しております(笑)




P1080376.jpg

お口は歯肉炎を起こしちょっと腫れてしまい、心配になり再度の診察をして貰いました。

先生のご提案でこの注射器を使ってお水で口を濯ぐのを試す事に、その注意点は

口を閉じて下を向いた状態で横からお水を入れる事、上向きだと水でむせるからダメなんです。




P1080368.jpg

それと犬用歯磨き「バイオティーン」も購入しました、お水の後に歯茎に塗ると良いかもなと

このどちらも前回病院に行った時にコメント頂いた方法でまったく偶然なんですが

なんかすごい!、コメントとても役立ってますいつもありがとうございますm(__)m




P1080374.jpg

もう藁にでもすがる思いでなんでも試してます、なんとかいい方向に向かって欲しいなぁ。。

まーちゃん今晩からこれを使うよーと見せてるとパクっとやられました(笑)




P1080379.jpg

やっぱり病院は疲るわ~と、後はゆっくりネンネする愛永。お口の状態はまだまだですが

あまり思い詰めすぎず、気長に付き合ってゆっくりでも良くなればいいなぁ

ぼちぼちいこかぁ~とゆったり向き合うつもりです(^_^)/~

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.11.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/477-9636ab51
