--.--.-- 
P1090353.jpg

ここは大阪・桃谷のコリアタウン、今日は愛永にはお買い物に付き合ってもらう事にしました。

自分韓国ドラマ&グルメが大好きで時々こちらへやって来ます、もちろんいつもまーも一緒です。





P1090350.jpg

ますはキンパブ(海苔巻き)を購入、このお店は専門店のようで種類も多くて流行ってます。





P1090364.jpg

愛永もここには何度も来てるから、あ!またここや~って顔して嬉しそう♪





P1090361.jpg

次はキムチ、そのまま食べても美味しいけどこれで作るキムチ鍋がまたウマウマなんです。





P1090356.jpg

店先の狛犬とうちの狛姫犬~(笑)





P1090357.jpg

今日もいっぱいの笑顔!どこを見ても嬉しそうなにっぱの愛永にまた力をもらってます(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1090371.jpg

お持ち帰り用にチヂミを焼いてもらってる所、これもいつも同じお店で買ってしまう。





P1090366.jpg

カートに乗ってるとどーしたん?って聞かれるけど、今日はまた沢山の人に聞かれてお話しして

触ってもいい?と言われてまーちゃんちょっとだけ警戒顔。





P1090370.jpg

でもすぐにいつものニコニコ顔になって、なんていうか我がワンコながらとっても朗らかで

ええ子やなぁ~って、こんな風にいつも笑わないとアカンなぁ~って思いました。





P1090374.jpg

ともすれば愛永の口が心配になって凹み気味になってしまうけど、一番しんどいはずの

口も痛いはずの愛永がこうして頑張ってる、自分もしっかりせんとアカンとまーちゃんに教えられた。





P1090365.jpg

今日もとろける笑顔、最高のにっぱを見せてくれた愛永の為にも絶対大丈夫と繰り返しながら

マイナスからプラスに変えたオーラを出して、よくない事も消して行きたいと思うんです(^_-)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/478-a9813147
