--.--.-- 


あ!ねーちゃんお帰り~と寝ぼけ顔で反応してくれる愛永。

今日は用事があって京都へ行ってきましたが

愛永は留守番で寝入ってる所でした。



P1000491.jpg

私を置いてどこ行ってたん寂しかったわ!という感じに

甘える愛永(爆睡してたくせに)。



P1000499.jpg

ええ子にしてたしナデてちょうだい~とおねだりのポーズ

まあしゃーないなーとクリクリしてあげる。



P1000489.jpg

愛永には内緒でちょっとおいしい物を食べてきたのですが

なんか匂いする?また愛永にもごちそうしてあげるから

たまには留守番してな。



P1000483.jpg

愛永に内緒のランチ。

京都 烏丸御池近くの「ガスパールザンザン」大人のお子様ワンプレートランチ

メインは豚バラ肉のオーブン焼 バルサミコソース(茄子田楽じゃないです)

オニオングラタンスープ トマトリゾットなど。


P1000484.jpg

デザートにグレープフルーツプリンです、ボリュームもあって

お腹が一杯になりました ¥1,150- なかなかお得です。

2009.12.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/48-9b151f74
