--.--.-- 
P1080396.jpg

その後の愛永のお口ですが、26日(土)から抗生物質を飲んでいるからか口臭も減り

ヨダレに血も混じらなくなりました、といってもおヨダはまだ大量に出ています。

左の口の周りが腫れて、ワンワンもブァンブァンってくぐもって聞こえる。





P1080398.jpg

はっきりとした原因が不明でこのままでいいのか、別の病院で診察した方がいいのか

迷っていますが、お薬を飲んでいるのもあり少し様子を見ています。

そんな状態でもご飯はしっかり食べてるし、いつも通り食活もしてくれてるのが

救いになってて、食べられてほんまに良かった~とほっとしています。





P1080401.jpg

昨日「インクの首輪」さんへ追加作成をお願していた後ろ足の補助パンツが届きました。

今度のは赤いおパンツ❤です。これで3枚目になるんですがちょっと色を変えて

紺のアシスタントバンドにも合いそうなまっ赤なパンツにしてみました。





P1080410_20111201075330.jpg

出来上がったおパンツは想像してたよりもずっと可愛くって、愛永に着せてみると

もうメチャ可愛すぎ❤、明るい色とかを見に着けると元気が出るって言うけど

ほんまにそう、見てるだけでもなんか元気になってくる。

毎日がんばってるまーちゃん赤いおパンツでもっと元気になってくれたらええなぁ。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.12.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/481-cf719a21
