P1090388.jpg

この度は励ましや応援やアドバイスのコメントを沢山いただきありがとうございます。

一つ一つのお言葉とても心に響き何度も読み返し、自分の力になっています。

今朝の愛永はどこかに遊びに行きたいワンワン!とお出掛けを催促して元気です、お口もまた腫れが

ひどくなってますが、閉じこもっていても変らないし山田池公園へお出掛けして来ました。





P1090390.jpg

公園の紅葉は今が見頃でこんなに色鮮やか、池の水はわざと抜いてるらしく何かの調査みたい

生態系に配慮してると書いてあったのできっと鯉と亀も無事なんでしょう。





P1090393.jpg

久し振りに池を一周するコースを歩いてみると、愛永もキョロキョロと興味深げで

時々会うワンコにはワンワン!と声を掛けて元気にしています。

なぁまーちゃん赤の葉っぱ見えてる?キレイやなぁ、いい気持やなぁ。





P1090402.jpg

昨日の診察が終わった後に母が「心臓がドキドキしたわ」と一言、いつもあんまり動揺を

見せないけど、今回は一番心配してるのだと感じました。母にとっては愛永は孫より可愛い

愛永にとっても母ちゃんが命、そんな関係でいつもいつでも一緒にいるからショックのはず

すごくダメージを受けてるんだと、これは自分がしっかりせねばと思いました。





P1090409.jpg

と言いつつ自分もまだショックからは立ち上がれてはいないけど、愛永と母の前では明るく

空元気でもノー天気でもいいから、前向きでいようと笑って過ごしたいと思っています。

それに治療もまだ諦めた訳ではなく、身体に良いものとか免疫をUPさせる方法とか

とにかくデキモノに効きそうな健康食品とかを探してなんでも試していくつもり。





P1090420.jpg

愛永は口が腫れていて痛いはずだけど、今日もしっかりご飯を食べてくれた

お出掛けにも行こうよ!と催促してくれた、いつもと同じように今日を精一杯生きてる

そう今を生きてる、、そんな懸命な姿を見て応援せずにはいられない!一緒にがんばるんです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1090432.jpg

また母が昨晩言った言葉が心に残りました

「愛永は姉ちゃんと母ちゃんの為に今までがんばって側にいてくれたんやな」

ほんとにそうだと思う、ラブラドールの平均寿命を超えて体調不良も乗り越えて

ひとりで歩けなくなっても踏ん張って、私達の為に側にいてくれた。




P1090423.jpg

これから先に何があっても母ちゃんと愛永を支えるから、みんなで力を合わせれば

乗り越えていける、今を生きて楽しく楽しく幸せに愛永の為に出来る事をしようと

そう心に決めました、これからもお出掛けいっぱいするぞ!まーちゃん楽しみやな(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.12.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/483-a916c00b