--.--.-- 
P1080426.jpg

先週になりますが、ぽちたまのだいすけ君が虹の橋に渡ってしまいました。

まだまだ若い盛りだったのに、残念だし寂しいしまだ信じられない。

お父さんのまさお君の時もほんとにショックでした、あの天然キャラの

ボケっぷりが大好きで毎週放送を見ては癒されてたもの。





P1080427.jpg

自分はアホやなぁって思うのは、まさお君の放送を見てて時々羨ましいって

感じてた事、愛永と同じラブラドールで天真爛漫な所がなんか似てるなぁ…

いいなぁまさお君は若くって…と数年歳が若い事を羨ましいと思ってたんです。

なのに突然の旅立ち、そして今度は息子のだいすけ君までも。





P1080429.jpg

シニアわんこには先の事がわからないと思っていたど、歳は関係無いのかもしれない

それは誰にもわからない、人も犬も老いも若きもどうなるのかはわからない。

命には限りがあるから、今出来る事を精一杯するのは皆同じなんだと気づきました。

アホさ加減を披露してますが、凡人の常と笑ってやってください。





P1080432_20111206080401.jpg

誰でも愛するわんことずっとずっと一緒にいたいと願っているはずだけど

いつか別れが来る、でもそれはいつかはわからないから後悔しないように

いっぱいいっぱ~い愛したいし、愛してあげて欲しいとそう思いました。

ちなみに自分、富士丸君の事も羨んでました、ああーやっぱりアホや(^_^.)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.12.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/484-e3357c1b
