--.--.-- 
P1080485.jpg

寒くなったのでお出掛けするのも完全防備に、まず誕生日プレゼントに貰ったダウンを着て

その上にアシスタントバンドと後足補助バンド、前足用の毛糸の靴下を履いて湯たんぽを持って

掛け布団も2枚掛けて準備完了!これなら寒くない?まーちゃん?





P1080491.jpg

どうです?可愛いでしょ♪オシリのしっぽが2つになってるのよね(笑)今日はセカンドオピニオンを

受けた病院に2度目の診察です、愛永の今の状態は日に日に腫れがひどくなって喉や首のリンパも

腫れてきた、ごはんも食べ難くなってしんどそうで寝てる時間が長くなっている。





P1080494.jpg

診察後は近くの弁天池公園へ、治療をするには細胞診をしてそれからだと前回と同様の説明を聞く

こちらも積極的治療は望まない旨をまた伝えて、抗生物質の薬だけを出してもらう。

一度調べるべきなのか…でも結果が出た所で三大療法(手術・放射線・抗がん剤)をする気はないから

細胞診でも痛いし嫌だ、愛永も診察中は出口の方へ身体を曲げて嫌がってたもん、それ以上は無理。





P1080498.jpg

診察後もぐったりしてしんどそうだったから、まっすぐ家に帰ろうかな?と思ったけど好きな場所に

行けば愛永の気持も晴れるかとここへ連れて来て正解でした、到着したらすぐに降りたいとアピール

カートに乗ったままでも顔を上げて辺りを見て、キョロキョロして公園の匂いを嗅いでいる。





P1080508.jpg

それに来週、須崎動物病院診療の大阪移動式診療の予約が取れたので診てもらう事になりました。

その診断結果に基づいて対処療法を進めていこうと考えています。

今出来る事を精一杯する、最善をつくす!自分の心の中でこの言葉を繰り返しています。





P1080512.jpg

もちろん愛永がいい状態になる事を一番に願っていますが結果にとらわれずに最善をつくす

愛永の為に出来ることをしようと思うんです、まーちゃんが一番がんばってるんやもんな!

どうか少しでも良くなるようにねーねーは応援するよ!いつも一緒やからな。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/486-ed0aeea5
