--.--.-- 
P1090434.jpg

昨日はしんどそうだったけど、今朝は起きてからは目をぱっちりと開けてこちらの様子を見て

お出掛けを期待していた愛永、調子が良ければ連れて行こうと思ってたので鶴見緑地公園まで

行ってきました、車に乗る前などワンワン!連れてって~!と鳴くほどの勢いたった。




P1090435.jpg

寒いし無理も禁物なのでほとんどカートに乗ったまま、疲れないように短めのコースを行く事に

公園を巡る間中、愛永はちゃんと頭を上げて右見て左見てとキョロキョロして興味津々

歩かなくても公園までお出掛け出来たのも嬉しいようです。




P1090441.jpg

遅い秋の紅葉がまだそこかしこに残っているけど、気持が重くあまり写真を撮る気にならない。

でもせっかく愛永と一緒にお出掛けが出来たんだから、楽しまないとアカンと切り替える。




P1090442.jpg

さっきチラッと見えた愛永の口の中…えらいことになってた…腫瘍がすごく大きくなってる

進行がとても早くて、日に日に悪くなってると感じました。

これがもし自分だったら絶対何も食べれない、そんな状態のはず…。




P1090443.jpg

その現実に押しつぶされそうだったけど、家に帰ると丁度お昼の時間でまーちゃんは

早くごはんちょーだいよ!ワンワンワン!と何度も催促して、ほっとしたんです。

お昼からは手作り食をミキサーにかけてペーストにすると、食べ易そうに完食してくれた。




P1090452.jpg

公園にこんな寒い中でも咲いてる花があった、寒波にも負けず花を咲かせている。

愛永もそうまだ負けてない、痛くともお出掛けしょうと期待してくれて

辛くても お腹空いたよーごはんを食べるんや、早くちょうだい!って催促してくれてる。




P1090449.jpg

今日はにっぱの笑顔を見れなかったけど、きっとまた笑えるようになって欲しい

今週の診察日が早く来るように、それまで無事にいられるように祈りながら待っています。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/487-2e50e97c
