--.--.-- 
P1080529_20111214100605.jpg

おや?愛永ちゃん何かいつもと違うね?そうなんです新しい青のブランケットを掛けてまして

昨日、いつもコメントくださる恵美さんから愛永への応援グッズで頂いたものなんです。

すごく素敵な雪の柄でこんなシックなの初めてやけど、まーちゃん着こなしてますよ(笑)




P1080540.jpg

他にもリンゴとドックミルクも沢山、恵美さんありがとうございました。

まーちゃんも何だか知らないけど、良いものを貰ったと判るようでとても嬉しそう。




P1080542.jpg

そして鹿嶋神社の幸守も、これ自分がすごく嬉しかったです!きっとご利益あるって勇気出ました。

何?まーちゃんも嬉しいって?そうか、そうか、嬉しいのが顔に出てるよな♪



P1080549.jpg

今日は午後から須崎先生の診療なので、早めにお昼を作って食べたら少し休んで出発します。

ごはんを作ってる時のこの期待に満ちた顔、まだまだ食欲もあるし食べる気もいっぱいです。




P1080551.jpg

早くぽっちい~!って出来たけど、あまりに早いのでもう少し待ってな?

皆さんからの励まし・応援コメントにいつも感謝しています、ちょっとバタバタで返信遅れますが

メッセージはちゃんと受け取ってパワーになってますので、少々お待ちくださいね。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/489-dfafb369
