P1090459.jpg

この土日は忙しく走り回っていて、まず一番大事な愛永の除菌に奮闘していました。

除菌は部屋(布団・エアコン・掃除機など)から車まで平日は出来ない所をしっかりと

除菌して、それが済んだら用事を済ませて目が回るようだった。





P1090467.jpg

土曜日は朝一から車で出て4~5件寄る所があり準備していると、まーちゃんが反応し

「キャウン!」と後追い、この頃鳴かなくなってたのに一緒に行きたいと言ってくれて

嬉しかったけど用事の為、次の日に連れて行くからねと約束して日曜にお出掛けしました。





P1090478.jpg

日曜朝はお出掛け準備してると「キャウン!キャウン!」と何度も催促、鳴き声も

かすれているけど少しずつ「キャン、ワン!」と良い声になって、よっぽどお出掛けが

楽しみなんだなぁそれなら連れて行こうと、無理は出来ないので近場の山田池公園まで。





P1090485.jpg

いつもの公園をゆっくりゆっくり巡って、外の空気を吸ってまーちゃんは嬉しそうだった

すごくしんどい時だし、自慢のにっぱは出なかったけどまーちゃんは楽しんでたと思う。

時にはぐったりして頭がペタンとなってたけど、その瞳には大好きな公園が映っていた。





P1090482.jpg

今この瞬間も愛永の身体の中では戦っている、悪い菌をやっつけようとしてるはず。

しんどいやろうけど、どうか負けないで!全力で応援するから元気になって欲しい

明けない夜はない朝は必ず来る、諦めなければ必ず治ると信じる。





P1080567.jpg

家に帰って落ち着いたら疲れたのかぐっすりと眠りだし、そんな時に届いたのが

早めのクリスマスプレゼントのプリン!フィリーママさんありがとうございました。

美味しそうやなぁ、前にも一緒にウマウマしたよね。





P1080568.jpg

いろんな方が愛永を応援してくれるのが、今の自分にも支えになっています。

ゆっくりでいいからな、少しづつでいいから、がんばれまーちゃん!





P1050820_20111219204946.jpg

目に止まった一枚の写真、春に京都の鴨川まで桜を見に行った時

カートから桜を見上げてまーちゃん満開の笑顔、最高のにっぱ!です。

元気になってまたこの顔を見せて欲しい、明けない夜はないきっとまた笑えるね。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.12.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/491-db9747ac