--.--.-- 
P1090493.jpg

三連休の朝、愛永はお出掛けに行きたいワンワン!と催促してたので山田池公園まで行って来ました。

ちょっと寒かったので冷えないように、フリースなどでぐるぐる巻きになってます(笑)。




P1090494.jpg

毎朝起きるとちゃんとごはんを食べられるやろうかぁ?と心配になるんですが、今の所は

欠かさず食べてくれるし休日にはお出掛けよ!とアピールもしてくれてホッとしています。




P1090497.jpg

お出掛けも前回より遠くにして平気かなぁ?と様子を見てると、目をぱっちりと開けて

先週よりも覇気があるというか元気な様子、通りすがりのコーギーにも自分からワンワン!と

挨拶するほどで、まだまだ若いもんには負けへんで~って言ってるようでした。




P1090504.jpg

寒いながらも少しは歩きたいかとカートから降ろすと、それはお気に召さずすぐに乗ると

カートの方へヨタヨタと歩く愛永、いいよ いいよ無理はせんとこうな。





P1090508.jpg

水の無い山田池にもすっかり慣れて冬場はこの方が寒くなくてええよなぁーなんて言ってます。

それにまーちゃんの散歩中はお日様が出てて結構暖かくて助かりました。





P1090505.jpg

こうしてると今まで(デキモノが出来る前)と何も変らないように見えるけど…

まだにっぱの笑顔はお預けでした、でもね公園に着いて車を降りる時に笑ったんですよ!

大好きな場所やん!に~♪って、ねーねーはしっかりと見た!!





P1090515.jpg

だからね、もう少し時間は掛かるかもしんないけどいつかまた笑ってくれるはず

少しずつでええから、ぼちぼちでええから、ゆっくり元気になってな まーちゃん。

今日もまーちゃんがお出掛けが出来た事に感謝します(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/493-16476291
