P1080597.jpg

なんとか無事に愛永とクリスマスを迎える事が出来ました~、嬉しいよ~。

そしていつも応援してくださる小栗の母さんからもプレゼントが届きました、何かな?

晩ごはんの後でまーちゃんちょっとボーっとしちゃってます。





P1080598.jpg

中身はなんと!プロポリス!!まーちゃんこれはすごく身体にいいんやよ、早速ごはんに入れて

いただこうな、小栗の母さん貴重な物をありがとうございました!また元気になれそうです。





P1080603.jpg

今年のねーねーからのプレゼントはこちら「コウケントー」です、使い始めて今日で5日目

前々から他のわんこブログでも見ていいなぁーと思ってたのですが、簡単に買えないお値段で

見てるだけでしたが、腫瘍にも良いとお聞きしたので思い切って購入しました。





P1080604_20111225145331.jpg

実物は思った以上に大きくて重いです、まーちゃんの反応は如何に…全然平気でした…良かった。

ほんまはチーズケーキを作って一緒に食べようと思ってたんですが、療養中の為ウマウマはアカンので

特別なごちそうも何もない、とっても地味なクリスマス…まーちゃんに合わせて自分もケーキは無し。





P1080616_20111225145330.jpg

それでもええやんなぁ、一緒にクリスマスを過ごす事が出来たんやもん。

ウマウマの代わりにいっぱいマッサージして、いっぱい愛をあげるからな去年よりもその前よりも

ずっと大きな愛をまーちゃんに送るで、自分へのお返しは毎日がんばってくれて事それが何より

静かにだけどしっかりと愛永とメリークリスマス☆祝っています、皆さんにもメリークリスマス♪

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.12.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/495-dcbda7f0