fc2ブログ
P1080637.jpg

忙しくて中々更新が出来ずでしたが、愛永はがんばっちょります。クリスマスの後に

少ししんどい日が続いて心配だったけど、ぼちぼちなんとか過ごして来ました。





P1080640.jpg

足先が冷えてるのがずっと気になっていて、母ちゃん特製靴下も改良を重ねてこちらが最新版

先っぽまで包んでピッタリフィット♪これならええやろーとずっとはめてます。





P1080645.jpg

母は靴下を必死こいて作り、自分はまた別の事を必死こいてする、やる事がいっぱいで

毎日が精一杯、何をそんなに?と思うかもしれないけど…いろいろあるんです。





P1080646.jpg

まーちゃんも一緒で懸命に食べて、懸命にトイレに行き、しっかりネンネする

とにかく一致団結して今を乗り切るべくがんばっています。





P1080650.jpg

ねーねーも年末のお休みに入りこの休暇中が勝負だ!と思っていて、まーちゃんの為に

やるべき事 できる事 すべてをやって良い結果を出せるように全力投球です!!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2011.12.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/496-6966f06e