--.--.-- 
P1080682.jpg

明けましておめでとうございます!

新しい年を愛永と一緒に無事に迎える事が出来ました、本犬は一日のほとんどを寝て過ごして

これがほんまの寝正月って感じですが、ぼちぼちがんばってくれています。




P1080683.jpg

この起きてる姿は丁度お昼でねーねー達のごはんを気にしてる所、今までは愛永もお昼を食べてたけど

療養中お昼は禁止、もう何日も経つけど未だに気になってキョロキョロと様子を伺ってるんです。

僅かな時間でもこうやって反応してくれる姿に食欲があるんだとほっとさせられます。




P1080684.jpg

年末から愛永のケアをしっかりしようとハマり込んでたけど、中々結果が出ないというか心配もあり

昨晩ちょっと落ち込んでました、三角座りで愛永の横でしょぼーんとTVを見ながらずーーんと

なってたらまーちゃん寝ながら走り出した!後足をピクピク!カッカッ!!って結構な勢いで

完全に夢の中で走っとる!?その姿を見て目が覚めた…愛永必死で生きてるんだと。




P1080679.jpg

この愛永の生きる姿、口が痛くても必死に食べて、しんどくてもぐっすり寝て夢の中で爆走する姿

このがんばりの前にちょっとした事で一喜一憂してた自分が恥ずかしいというか、そんな事など

どーでもいいというか、生きる愛永を支えるだけだって新年早々またまた教えられてしまった。




P1080667.jpg

愛永の方が自分よりもずっと強い、病気であっても自分にパワーをくれてると感じました。

ああ今年もヘタレなスタートになってしまったけど、またヤル気になったで まーちゃんありがと!




P1080670.jpg

ずっと寝ているだけみたいやけど、その目はしっかりとこっちを見ている写真を撮ろうとすると

何撮ってるねん!って顔もしてくれる、まーちゃん大好きやよ!今年も一緒にがんばろうな!!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012年賀どや

愛永からの年賀状を!!まだ症状が深刻でない時に作ってて作成途中なんですが…

いつも応援くださる皆様へ感謝を込めて、本年もよろしくお願いいたします(*^^)v

自分の年賀も出せずでしたが
頂いた分は遅れても返信してます。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/498-9e5760f9
