--.--.-- 
P1080699.jpg

お正月休みも終わり、その後もずっと治療を継続中の愛永です。連休中ははりきって介護するぞー!と

出来る限りの事をして来たつもりやけど、状態はあまりよくなく今朝はごはんが食べれないと言い

スプーンで少しずつ少しずつ時間を掛けて励ましてやっと食べる事が出来ました。




P1080702_20120107150429.jpg

そんな様子の所、昨晩 ブロ友さんのくっきー&らぴ母さんより愛永に応援グッズを頂きました。

なんだか解るかなぁ、これリサのケープで着るとうさぎになれてすごく可愛いしとっても暖かいんです。

くっきー&らぴ母さん ありがとうございました♪




P1080705.jpg

もうひとつオサレなペットシーツも、もうこれ必需品でとっても助かりますわー

いちごの香りなんてのがあるなんて知らなかった、まーちゃん良かったね♪♪




P1080706.jpg

愛永は今ちょっとしんどい時なので一日のほとんどを寝転んで過ごしてるからこんな姿ですが、

また元気になったらきちんと着せて記念撮影をしたいと思ってます。




P1080725.jpg

状況は厳しくても自分は一人じゃない皆が愛永を応援してくれてる、それを忘れずに

気持を強く愛永と一緒に乗り越えて行きたいと、必ず乗り越えられると願う日々です。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.01.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/499-dbc1e2cf
