P1080746.jpg

この頃はいつもしんどそうな様子な愛永ですが、昨晩とってもいい顔を見せてくれました。

それは夕方いつもの手作りごはんを準備していたら、寝ていた愛永にも匂いが届いたのか

目をパチクリしだして、目が覚めたな?晩ごはん食べられるかなぁと時々様子を見ていたら

寝転んだまま「ワン!」と鳴いた、ごはんちょーだい!って言った!!




P1080739.jpg

まーちゃんのワン!今年初です、今までは朝に晩に毎日ワンワン!と可愛い声を聞いてたのに

口の腫瘍が悪化してから鳴かなくなって、口も開けないでずっとつむったままになってた

だからワン!が聞けてびっくりしたし、すごーくすごーく嬉しいと思ってたら頭も起こして

伏せの姿勢になりこんないい顔も見せてくれた。




P1080749_20120110214949.jpg

愛永の嬉しそうな顔…何日振りやろう、しばらくこうしてキョロキョロしながらごはんを

待ってた、だからと言ってごはんの食べるスピードは相変わらずで今にも残しそうに

やっとこ食べたんやけど、久々の元気そうな顔でこちらも一気に気持ちが明るくなりました

これが良い方向へ進んでいる事の表れならいいのにと。




P1080750.jpg

何で自分がこんなに心配するのか、実はまーちゃんの顎の下に穴が開いて来たからなんです。

最初は白く膿んで、それが溶けて来て小さな穴が開いて段々大きな穴になって今はもう

1cm以上になる、そんな大きな傷になって心配で心配でしょうがないんです。

他にも口の中は日々変化している、それが治る為の変化ならいつか落ち着けば食べやすくなって

もっと体力もつけられる、そう考えてるんですがその意味が今は分らず心配はつきない

それでも、少しの間でも元気な顔を見れたそれを吉報だと上昇の兆しだと信じたいんです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/501-3c664e88