--.--.-- 
P1080757.jpg

すこし元気な顔を見せてくれた愛永だけど、その後 食欲が無くなってきて昨日はほとんど食べられ

ません(これは12日で食が落ちてきたけど、大人のご飯は気になっているところ)

食べられなくなる事も覚悟してたけど、水もあまり飲んでくれないのに困っています。





P1080763.jpg

シリンジで口の中に入れてもほとんどこぼれて少ししか飲まない、水分を摂らないと命に係わる

どうしようか…と思っていたら、なんとかヤギミルクを飲んでくれてほっとした~。

水を上手く飲ませる方法をご存知の方がいればどうかお教えください。





P1080755.jpg

この数日は色んな事があり、今の状態がどうなのか電話相談で確認し現代治療も併用する事になった

昨晩は行きつけの病院へ走りその相談をし、やはり細胞診をする事になり愛永にすごく痛い思いをさせた

それを見て母はダウンして大変でした、でもまーちゃんはよく頑張り検査を乗り越えました。





0802 001

自分は気が張ってるので意外に元気ですが、やっぱり頭がボーっとしてるようで大事な事を忘れてた

それは今日は愛永が我が家にやって来た日だということ、この愛永は家に来て1月程の頃

こうやって見ると顔なんて変ってない、今と同じに思えます。





0802.2 001

ペットショップで運命の出会いをして、一目で恋して即家に連れて帰ったまーちゃん

あれから丸16年…いろんな事があった…楽しい楽しい事がいっぱい

一緒にいろんな所に遊びにいって、毎日一緒でいつでも一緒で…大好きな愛永。





0211 001

まーちゃんが家に来てくれてほんまに良かった、気がついたら自分にとって一番大事な存在になってた

だからまーちゃん、今はしんどいけどどうか負けないでもう少しここに一緒にいてな?

愛永は頑張ってる、ずっと戦ってる、自分にもまだ出来る事がある!それを精一杯する!!

今日は嬉しい記念日、昔の思い出話を愛永としようと思います。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.01.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/502-9f4a0866
