P1090534.jpg

日曜日に山田池公園へ行ってきました今年初めての愛永とのお出掛け…年末から外出して

身体に障ったり治療の妨げになったらアカンとひたすらに良くなる事だけ考えて過ごして来たけど

腫瘍の診断結果を聞いて自分の中でいろんな思いが巡ってもう閉じこもるのは止めようと決めました。




P1090533.jpg

もちろん愛永に負担を掛けずに無理しないようにのお出掛けです、まーちゃんは喜んでくれるのか?

出発の準備をしていると気がついた愛永は「ピーピー」と何度も行きたいって言ってくれた!

ずっとお出掛けを待ってた…ごめんなずっとお家の中ばっかりで…外へお出掛けしたかったんやね。




P1090539.jpg

寒くないようにしっかり毛布でくるんで姫だるま状態な愛永、カートからは降りずにゆっくりと

池の周りを進む、途中で以前も会ったボルゾイ&ゴルとすれ違う時は自分から「わんわん!」と

挨拶もしたすごいぞ!まーちゃん、少し疲れるとペタンと休み、また少しすると顔を上げてる。




P1090547.jpg

家の近くを散歩する時とは明らかに目の輝きが違ってる、愛永の中で何かが活性化されて

力になってる、間違いなくお出掛けは愛永にとっての生きがいだと 連れていかないとアカンと

思いました、まーちゃんが望んでくれるなら 可能な限り どこまでも一緒に行こう。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1090552.jpg

池の水が久々に入ってやっぱりこの景色がいい…先日の診断結果は厳しいものだけど

自分は諦めてません、お出掛けしたのも治療をしてても楽しく過ごそうと前向きな気持からです。




P1090554.jpg

一日一日を大事にただ安静に過ごすだけでなく、愛永にとって楽しい時間も過ごせるように

そう思って来たらね、ほら まーちゃんこんなに辺りを見てお出掛けしたのを楽しんでいる。




P1090553.jpg

そんな愛永の姿を見て自分が一番パワーを貰った、楽しまなくっちゃ!今この時を一緒に!!




P1090564.jpg

家に帰ってすぐの愛永、お出掛けでもちろん疲れているけどいっぱい充電してリフレッシュして

満足げな顔をしてる、この後はとても気持良さそうにお昼寝してた。




P1090536.jpg

今まで通りデトックスも精一杯やって行くけど、プラスαお出掛けも出来るだけしようと思います。

嬉しい楽しい気持がきっと良い結果にも繋がると思うから、皆さんには沢山ご心配をお掛けしてますが

愛永も自分も負けてません、良くなるイメージをいつも抱いて頑張るつもりです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2012.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/505-b26cd66b