P1080789.jpg

すっかりご無沙汰になってますが、愛永は今日も頑張ってくれてます。この一週間どうだったかと言うと

先週の土曜日から痛み止めをステロイドに変更してちょっと元気になって食欲も出て来ました。

また食べたい気を見せてくれて嬉しいなぁって思ってたんですが、昨日よりまた食が細くなっています。




P1080793.jpg

全く食べない事は無いけど少しずつ食べる量が減って体重も22kgほどになってしまいました。

一日の大半はずっと寝てるので床ずれにならないように注意してます、毎晩コウケントーを

当てるのがとても気持いいようで、この時は至福の時間みたいにうっとりした顔をしています。




P1080795.jpg

コウケントーの時間も最初は20分だったのがどんどん伸びて今や2時間、消えないように火の番を

するのが大変やけどこんなにうっとりされるとよっしゃ!いっぱい当てたるど!!と気合も入ります。

そんな状態で中々良い報告も出来ず更新もゆっくりになって、それに自分もちょっと考える事もあり

今迷いの中どーしーよかなぁってモンモンしています、ほんまどないしよう。。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1080796.jpg

迷いと言うのは仕事の事です、今は派遣社員で仕事をしているんですが丁度契約更新の時期で

仕事を続けるのかを迷っています、愛永がこんな状態だから仕事を辞めて側にいてあげたい

そう思う気持も日々強くなって来て…でも派遣といえどある程度長く働かせてもらってるので

なにかとしがらみも多くて、スッパリと辞めるのもちょっと難しいような気もするんです。




P1080798.jpg

何も出来ないかも知れないけど愛永にとっては自分が少しでも長く側にいる事が嬉しいかもしれない

今は昼間は母に任せっきりだし負担も大きいからそれも助けたいって思うんですが…それでもいい?

結局決めるのは自分やけどどちらにせよ後悔の無いように選択したいと考えています。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2012.01.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/506-c1138bb0