P1090567.jpg

毎度お馴染み愛永の大好きな宇治へ日曜日に行って来ました、この寒い中行けるだろうか?と

心配しつつでしたが日も差して風も無くてしっかり着こんでのお出掛けです。




P1090573.jpg

愛永の様子は相当しんどいようでペタンとフセたままですが、やっぱりお出掛け出来て喜んでます。

しっかりと目を開けて匂いを嗅いでここが大好きな宇治だとちゃんと感じている。




P1090576.jpg

こんなほぼ寝たきりの状態でお出掛けするのもどうかと思うかもしれませんが、もし自分が病気に

なったとしても病院でずっと過ごすより外に出たいと思うし、例えそれで疲れたとしても本望だと

幸せだと思うので愛永の目がしっかりと開いている間はどこでも一緒に行きたいんです。




P1090582.jpg

いつもの赤い橋を渡って中洲まで行ってみる、どこを見ても愛永との思い出がいっぱいの場所

また一緒に来れたのが嬉しいのと今の状況が厳しいのといろんな思いが沸いてきて涙が…




P1090584.jpg

まーちゃんの前では絶対に泣かないと決めてるから、気づかれないようにごまかしてたけど

溢れる気持ちが止められず、何度も込み上げて来て困りました…とっても幸せやからやな。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1090595.jpg

愛永を絶対に治そうと自分は今も諦めていません、ずっとずっと戦っています…けど

口の腫瘍は日々愛永を弱らせていく、、悔しい負けたくない。




P1090597.jpg

休憩所で一休み、この時は目をぱっちり開けて何ですか?って顔をしている。

寝てても何してても自分にとって愛永は最高のわんこ、どんな姿も愛おしい。




P1090601.jpg

昨日書いた仕事の事、やっぱり辞めようと考えています。辞めてこの先仕事があるのか?

介護にもお金が掛かるのに?不安もいっぱいだけど、非正規な仕事に今しがみついても

先は元々分からないし、それなら愛永の為に少しでも時間を使いたい側に居たいと決めました。




P1090605.jpg

人生は短い、今を精一杯生きないといけない!と愛永の頑張る姿を見て最近強く感じています。

人生は一度きり、やりたい事をやってみようと!!




P1090604.jpg

そうやよね?まーちゃん、無駄にしていい時間などない。まーちゃんは精一杯生きてくれてる

まずは頑張るまーちゃんを自分も全力でサポートしたいとそう思うんです。

コメントの返信遅れますが
ご意見有難く思ってます。
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.01.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/507-8de6bc1e