--.--.-- 
P1080811_20120204130626.jpg

今朝の愛永です、この所調子が良くありません。1日の真夜中にゲリ(下血)をしてそれ以後

a/d缶も食べなくなり、今は栄養スープにビタミンを入れたのと白湯を飲むだけになっています。

心臓の鼓動もとても早く寝ていてもバクバクして、そうとう負担が掛かっているように感じる。




P1080812_20120204130625.jpg

ブログには載せれないけど口の腫瘍は溶けて歯茎から下あごの骨まで見えるほどに広まって

どれほど痛くて苦しいだろうと見るのも辛いです、そんな状態だけどまだ頑張って戦っています。

愛永がこれほどに頑張っていて、自分も心が決まりましたもう振り返らないし選択は正しいと

確信しています、こんな状態で必死で生きている愛永を支えられるのは自分しかいないのだから。




P1040017.jpg

辛そうな表情の写真しか撮れないので、一昨年の秋宇治に行った時の写真を載せてみました。

カートには乗っているけどまだまだ元気でしっかり立って興味津々に辺りを見ている愛永。

ほんの1年数ヶ月前でこの頃は今のようになるとは想像もしていなかった。




P1040016.jpg

今の愛永は旅立つ準備をしているように思う、この言葉は諦めるようで絶対に言いたくなかった

でもこの数日の様子を見てるともう否定はできない、自分は愛永を絶対に救いたかった

奇跡を起こしてでも助けたい!とそう思って必死に出来る事はなんでもやってきた…けど

この現実に向き合わないとならない時期が来たと感じています。




P1030995_20120204130627.jpg

昨日仕事から帰った時、愛永は自分を見て涙を流した。ああ!ねえちゃん帰って来てくれた!!

待ってたよ!そんな涙だった、心細い思いをしてずっと自分の帰りを待ってたのだと思うと仕事に

対する悩みもこの先の不安も、もうどうでもいい 何を置いても愛永の側にいる!それが正しい選択だと

元気な頃の愛永はいつも笑顔、どの写真を見ても笑っている、自分に限りない愛と幸せをくれました。

その愛永が大変な時に支える、その事に迷うことなどないとはっきり言う事が出来ます。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.02.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/509-c86c934e
