--.--.-- 
P1000518.jpg

愛永 熟睡中でちょっと白目をむいてます。

ねーねー今日が仕事収めで、明日から冬休みです♪

お休みの間、まったりしような愛永(いつもしてるけど…)



P1000505.jpg

仕事から帰った時に何が嬉しいって、愛永がお帰り!お疲れ様!!と

言ってくれることでしょうか、あー疲れたなぁと思ってても

嬉しそうにお迎えしてくれるのが何よりの癒し(*^_^*)

とサラリーマンのお父さんみたいなコメントですが



P1000538.jpg

それと冬のお楽しみは愛永と一体化してゴロ寝をすること

こんな風にひっついてぬくぬくで寝るのが最高!です。

(写真は母ちゃんと)

お出迎えとか一緒に寝るのとか、わんことの生活の楽しみです。


2009.12.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/51-7c1bc019
