P1090651.jpg

静かに横になっている愛永、今日も仕事はお休みして側にいる事にしました。時々ゆったりと

頭を撫でると気持良さそうな安心した顔をしてうつらうつらしている、ごはんは今朝もスープのみ

自分はやっぱり何もあげないではいられない、愛永はまだ水分は口に流すとゴクゴクと飲んでくれる

それにお腹がグ~って鳴る事もある、口は痛くてもお腹は空いてるしっかりと生きているんです。




P1090652.jpg

愛永が飲んでくれる内は栄養スープだけはあげる、それが出来なくなった時は点滴はしないで

自然に任せようと…それが今の自分の気持です。皆さんからの励ましのコメントを読んで決めました

お返事をしようと思うのですが、コメントを読んでいると涙が出てしまい上手く返事が書けません

愛永と母の前では絶対に涙は見せないけど、この時だけは一人になって泣いてしまいます。




P1090653.jpg

返信も出来ずコメントも閉じようかと思いましたが、皆さんのひとつひとつのコメントが

自分には大きな力に支えになっているので、それでもメッセージをいただけると有難いです。

食べれなくなって今日で5日目、この先の覚悟も少しずつしているつもりだけど…それでも

朝起きると急に元気になってるんじゃないかって、ケロっとしてごはんを食べてくれるんじゃないかと

我ながらアホやなぁって思うけど、そんな想像を何度もしてしまい一縷の望みを持ってしまいます。





P1050144.jpg

これからの記事には元気な頃の愛永を出来るだけUPしようと思います、いつも応援してくださる

皆さんには可愛くてやんちゃな愛永の姿を忘れずにいて欲しいし、何より自分が元気になるので。

これは2010年12月頃、なんだかご機嫌でヘソ天になってる…まだまだヘソ天が出来たんやね。





P1050128_20120206132126.jpg

お誕生日に貰ったマクラをして、これまたご機嫌でガーガーって言ってる所です(笑)

初めてのマクラ嬉しかったんやね、毎日いつでもどこでも可愛い可愛い、やんちゃ娘。





P1050132_20120206132125.jpg

台所が大好きでいつも何かちょーだーい♪って期待に満ちた顔して待ってる、後ろ足がこんな風に

そっくり返ったフセをするから、どこでもおもしろい~と笑われて人気者でした。

思い出話をするのはまだ早いけど、これからはほんの少しだけ元気な愛永を紹介させてくださいね。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/511-ee338523