--.--.-- 
P1080822.jpg
 
まーちゃん、今朝もちゃんと目を覚ましてくれてありがとうね。この数日は愛永から目が離せない

状態ですが最低限の身辺整理をしようと午前中だけ仕事に行って来ました、すっきりと片付けて

来れたのでもう何があっても離れないでそばに居ようと思っています。




P1080823.jpg

寝ているばかりで意識もうつらうつらとしてる愛永だけど、時々こんな風にじっと見つめてくれる

きっと「ねーちゃん!」って言ってくれてるのやね、嬉しいなぁ。とても弱ってしまったけど

お目目ぱっちり美犬なのは子犬の時とも変らず、とっても可愛いなぁって思うんです。




P1080827.jpg

痛みももう限界を超えてるはず、それでもまだ生きようと必死になってるのは母と自分の為

ここから離れたくないと自分達のそばに居たい、それだけの気持で愛永は頑張ってるように思います。

ずっと愛永の回復を願って来たけど、今は痛みが無いように苦しくないようにしてください…と

ただそれだけが一番の願い、神様どうか愛永が辛くないように助けてください。




P1050808.jpg

ああ、、またしんみりしちゃった…元気を出す為にとびっきりの写真を、昨年の4/10のお花見

京都の鴨川に行った時です。到着してすぐお花の下での愛永はにっぱ~ともう笑顔になってる。




P1050833.jpg

うららかな春、桜も満開で風も気持ちよくて最高に幸せな時間だった。




P1050813_20120207140123.jpg

覚悟を決めてから数日、今まで張り詰めてたのが途切れたのが一人になるとすぐに涙が出て来て

誰にも見せない涙やけど、隠れてても愛永にはお見通しだったかもしれないな。

ごめんなまーちゃん、心配したよね?一番しんどい愛永が泣かないのに…弱音を吐いてごめんね。




P1050823.jpg

たとえ愛永の事を思ってでも、自分が泣くのを愛永は喜ばない、悲しむと思うから

もう泣かないね、まーちゃんはいつも笑顔やもん、そうやって笑わなきゃね。

一緒にいられる日々を笑って楽しく穏やかに…にっぱの笑顔で過ごさないとね。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/512-e00bce0e
