--.--.-- 
P1080878.jpg

今日はお天気が良くて寝ている愛永にもお日様が差して、なんだか春になったような気がして

嬉しかった、まーちゃんも気持ちがいいのかお昼ねし始めたので少し離れてブログを書いています。




P1080873.jpg

食べられなくなり水分だけで今日で9日目、愛永はすごい頑張りを見せてくれてますが

今日またカスタードクリームをあげてみると上手く飲み込めず口の中でくっ付いて苦しそうで

もう食べる事が出来ない、それに夜中に首を振って何度か口を開けてパクパクして今まで見た事

無い様子でいよいよなのか?と覚悟して見守っていましたが、なんとかまた朝を迎えられました。




P1080875.jpg

すっかりやせ細って…そんな姿を載せるのも忍びないけど…今の愛永も自分にとっては最高のわんこ

愛しい、愛しい最愛のわんこなのです。久し振りにお耳がピーンとなってる、しっかりカメラ目線で

まーちゃんポーズをとってるんかな?今こうして一緒にいられる時間は奇跡のようなものかもしれない

愛永が母と自分にプレゼントしてくれたお別れの前の奇跡の時間、、そんな風に感じています。




P1030701.jpg

これは2010年8月、猛暑の夏の夜にクールマットの上で気持ちよく寝ている所。

熟睡するといつの間にか舌がチョロっと出てる事があって、可愛くていつも笑って見てました。




P1030706_20120210133851.jpg

暑さが尋常じゃなくて大変な夏だったけど、モリモリ食べて元気に乗り気ってくれて嬉しかった

14歳の愛永、まだまだブリブリしていてとても可愛い、幸せな時です。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2012.02.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/515-4f8be6ab
