--.--.-- 
P1080931.jpg

愛永が亡くなってからやっぱりというかずいぶんと泣きました、闘病中は負けないぞ!と

気合を入れていたので力が抜けたのもあり、何より愛永がいない…それが寂しくて

それでも愛永の身体を返さないといけないので、昨日の午後2時 お空に旅立たせました。




P1080911.jpg

愛永の大好きだったカボチャのケーキとサツマイモのケーキとツナ入り卵焼きを母に作ってもらい

愛永への手紙を書いて、虹の橋に持っていくように準備をしてずっと側でまた頭をナデたり

話をしたりして別れの時を待ちました(目を閉じようとしたんですが…なぜか無理で…)




P1080908.jpg

そうして過ごす内に愛永へとお花が次々届きました。

こちらはコスモスさんより、いつも応援をありがとうございました。



P1080912.jpg

こちらはaliceさんより、ありがとうございました。

同い年のラブちんがずっと元気に過ごせるように祈ってます。




P1080923.jpg

こちらはくっきー&らぴ母さんより、ありがとうございました。

くっきーちゃんとらぴちゃんが虹の橋で愛永を待っててくれると思うと心強いです。




P1080925.jpg

こちらはフィリーママさんより、ありがとうございました。

フィリーちゃんには愛永の分も長生きして欲しい、これから応援しますよ!




P1080929_20120214151159.jpg

こちらはるんさんより、ありがとうございました。

今頃、ハルさんと愛永はどんな話をしてるんでしょうね?それとも一緒にウマウマしてるかな(笑)




P1080935_20120214151158.jpg

今更ながらに、愛永はどれだけ沢山の人に愛されてたのかって驚いています。

自分と母はいつも愛永の笑顔に癒されて、満開の花のようなにっぱが大好きでした。

でもそれは自分達だけやなかった、もっと沢山の人を癒してたのだと知りました。

改めてまーちゃんはすごい子や!と我がわんこながら素晴らしい子だったとそう思っています。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1070217.jpg

愛永の笑顔が大好きだった、いつも癒されていた…そんなコメントをほんまに沢山いただきました。

自分もまだまだ愛永の笑顔を皆さんに届けたかったし、闘病中の葛藤や老犬と暮らす心の揺れや

語りたかった事がまだまだいっぱいあります、だからもう少しブログを続けたいと思います。




P1070536_20120214150031.jpg

それにね、愛永の極秘写真がまだまだたーんとあるんです!もう何千、何万かもしれない(笑)

元気だった頃のまーちゃんの姿ももっと見て欲しいから、ぼちぼちですがこれからも

もう少し、愛永とどこまでも 綴っていきます、ねーねーと愛永は永遠に一緒だからね。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2012.02.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/518-34440acc
