P1090687.jpg

愛永が亡くなって今日で7日、寒いけれどいいお天気です。いただいたお花もまだまだ綺麗で

そこに日が差して嬉しい、もう7日まだ7日…愛永がいないだけで日々は流れていく

今までの自分の生活は愛永が中心で、アレコレとやる事がいっぱいでいつも時間に追われていたけど

愛永がいないとすっかりやる事が無くなって時間もぽっかりと空いてしまった。





P1090690.jpg

何をしても心が重くて、でも何かをせずにはいられないような…この数日、唯一楽しいと思ったのは

愛永の遺影を飾る写真立てを買いに行った時でした(まだ決めてないんですが)

まーちゃんの物を選ぶ時が楽しいのは…いなくなっても変らない、母のたっての願いで遺骨ペンダントを

購入して、これもまーちゃんのイメージから優しいピンクの物にし今日届きました。





011_20120218142344.jpg

こちらは2010年3月の14歳の愛永、夜ごはんも散歩も済ませてくつろいでいる所

しっかりした肉球、これは最後まで固かったなぁ。





014_20120218142343.jpg

ネムネム~になって、半分白目を向いている、、ただ何もせずにこうして眠っているだけでも

とても可愛かった、見つめるだけで幸せだったなぁ。





017_20120218142343.jpg

愛永と別れた後の事は覚悟をして来たつもりだけど、やっぱりその存在の大きさは何者にも変えられず

恋しくて触れたくて、、会いたいなぁ。

まーちゃん今はこうしてゆっくりネンネしてる?寒くない?大丈夫?





018_20120218142342.jpg

コメントでちゃんと食べてるか?眠れるか?と自分を心配下さり、ありがとうございます。

しっかり食べてます、愛永が闘病中は辛くて喉を通らない日々でしたがそれでも食べてました。

お口が痛いまーちゃんが食べるのに自分が食べないなんてアカンと倒れないように食べて

愛永を支えないとアカンとその思いで必死に食べました、だから今も食べてます。





009_20120218142344.jpg

夜はまだよく眠れず、変な時間に目が覚めて…夜中に愛永の事を気にして寝返りしなきゃとか

ちゃんと息してるかな?とか様子を見るクセが残っているようです、まだ7日やもん

しょーがないね 、まーちゃんはもう大丈夫ゆっくり休んでる頭では分かってるけど

もう少し時間がかかるね、ごめんね、心配しないでな、まーちゃん。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.02.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/520-61f5562a