P1050742.jpg

今年は寒いねぇー愛永、去年は暖かくて今頃はこうしてお庭でくつろいでたんやね。

久し振りのすっぽんぽん、しかもコロコロですやんか(笑)

さて自分の近況ですが、愛永をお空に送ってから引継ぎの為に仕事に行ってます。





P1050764_20120223215714.jpg

本格的に引き継ぎも始まり忙しく、そんな時は愛永の事もほとんと考えずに過ごしてるけど

ふとした瞬間、ほっと息を抜いた時なんかに急に思い出して、、ものすごい喪失感に襲われます。




P1050765_20120223215714.jpg

もうほんまに愛永に触れることはできないのだ…という事実をはっきりと思い出す。

人間心底悲しい時って苦しいのだと、苦しくて仕方がなくなるんだと知りました。




P1050766_20120223215713.jpg

亡くなってすぐの頃みたいに大泣きする事は減ったけど、苦しいなぁって思うんです。

それに別れる前のしんどそうな愛永の姿が思い出されてしまう、今はダメな時期みたい

アカンタレな状態、まだ時間いる、、もう少し、あと少し、、時間がいるよ、まーちゃん。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.02.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/522-dfb039c8