P1050039.jpg

にゃはは~♪と嬉しそうな愛永、これは昨年(2011.2.26)宇治に行った時 ほんまにここへ来ると

嬉しくていつもニコニコになるから、自分もそれが嬉しくって何度も通いました。




P1050078.jpg

もうほんまにヨチヨチ歩きになってたけど、自分で歩くのが楽しいってカートから降りて笑ってる

過去の写真でも愛永がひとりで立ってる姿を見られると嬉しい…ねーねーの宝物です。





P1050061_20120225095459.jpg

愛永がいる時に出来なかった事、あんな事もしたいこんな所にも行きたいっていろんな事を考えて

想像してたのに、今はそれが何だったかあんまり思い出せず、、まーちゃんがいるからこそ

自分にはしたい事があったんやなぁって、寝たきりでも側にいればこそ夢もあったような気がする。





P1050073.jpg

河原でおやつをもらってウマウマ~♪の愛永、オヨダの糸引いてる(笑)

忘れてしまったやりたかった事、少しずつ思い出してゆっくりでもやって行きたい

愛永は見えなくても一緒にいるから、まずは思い出の地を訪ねたい。




P1050057.jpg

ヨイショヨイショと一歩ずつ踏ん張って歩く愛永、、なんて愛おしいんだろう。

まーちゃんは最後の最後までこうして負けなかった、がんばるわんこやったね。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1050042_20120225095500.jpg

必死でがんばって歩いたけど、やっぱりつかれてカートに乗って…でも寝ながらでも瞳はしっかり

外の景色を見てた、いつも全身でお出掛け先の空気を感じて精一杯 楽しんでたよね。




P1050050.jpg

ずっとコメントの返信を休んでいましたが、今日からまた再開しようかと思っています。

それ以前の返信は…ごめんなさい、自分の胸に終わせておいてください。

いただいたコメントは全て読んで、愛永が危篤の時も亡くなった後もいつも自分の力になり

今もそうです、感謝しても仕切れないほど、ほんとうにありがとうございました。




P1050103.jpg

何度もコメントいただく方は、長年の友人からのメッセージのようでとても嬉しく暖かな気持になるし

今回初めてコメントします(ブログへのコメントも初)という方からもメッセージを沢山いただいて

自分もシャイなタイプで書き込みって勇気いるのよく分かるし、とても嬉しく読ませていただきました。

改めて、ここで全ての方に、感謝を込めて、ありがとうございます。




P1050123_20120225095527.jpg

お出掛けの後はゆっくりネンネして疲れを取ってる愛永、そうやんねしんどい時は無理せずに

ゆっくりぼちぼち行くのがお約束、それでええねんなぁ まーちゃん。

愛永が亡くなって今日で14日、ゆっくり少しずつ前を向いていければええなぁ。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/523-56178d34