--.--.-- 
P1070472.jpg

3月になり、無事に退職してなんだか気が抜けてしまった…愛永が亡くなり身体も空に返してから

仕事に復帰ししばらくして後任が決まって、引き継ぎが始まってバタバタと過ごしていると

今度は母が体調不良になり、病院へ連れていったりしてちょっと大変でした。




P1070475_20120302153331.jpg

愛永の介護中 母は元気で自分の方が食欲も無かったのに、いなくなって2週間過ぎた辺りから

急にあちこちに不具合が発生、今まで無理してたのが出てきたようでかなり心配だったけど

やっと少し落ち着いて来たところ、やっぱり愛永を失ったダメージは大きいです。




P1070463.jpg

今、家にいると改めて愛永がいない…その隙間をしみじみと感じる、自分は昼間は仕事に行ってたけど

母は一日ずっと愛永とペアーでお昼を一緒に食べて一緒におやつも食べて、それから昼寝して

朝から晩まで何をするのも愛永と一緒だったので、その愛永を失った寂しさは想像以上だった。




P1070478.jpg

まーちゃんも誰よりも母ちゃんが大好きで、ほんとに一心同体なふたりだったから無理もないけど

悲しみで病気になっては困るので何とか励まし、少しずつだけど回復して来てます。




P1070465_20120302153332.jpg

自分もやっとほっとして昔の写真を見てると、まーちゃんってばいつも嬉しそう

おやつを作るとこうやって台所で待ってて、にっぱ~♪と見上げてくれたなぁ

それが嬉しいから、いっぱいいっぱい まーの為におやつを作ったっけ。




P1070489_20120302153330.jpg

色んな事が落ち着いて来て、自分もなんだか気が抜けて何にもする気にならない

プチうつな気分、、だけど人生そんな時もあると何も考えずにゆっくりしてもいいかと

今はそう思ってます、いつものゆっくりぼちぼちで、、マイペースにってね。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.03.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/525-ba06e9a7
