P1000540.jpg

お休みの初日、ゆっくりコーヒーを飲みながら本を読んでると

愛永の熱い視線が…、時間はAM11頃だけどそろそろ

お昼ご飯が欲しくなってきたのか「ご飯して~!」と

食活を始めてワンワン言い出したところ。





今日はなーんにもせんとダラダラするぞ!と思っていても

愛永がいる限りそうはいきません(^_^;)

毎日規則正しく3回の食事を時間通りに要求してくるので

こちらはまったくサボれない…トホホ。



P1000544.jpg

ひととおりワンワンと迫ってやっと少し大人しくなるけど

ご飯の用意するまで続きます、怖いんですよー。

まあ食活するのもパワーがいるから今日も元気で良かったね

と喜んでいるねーねー達なのでした(笑)。

2009.12.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/53-cae01f54