--.--.-- 
P1090775.jpg

やっと雨も上がり梅の花もそろそろ見頃だろうと、大阪城公園の梅林へ行って来ました。

昨年に続いて2度目、今年の方が花は綺麗かなぁ。




P1090814.jpg

こうやってのんびり写真を撮るのは何ヶ月振りやろう、愛永の具合が悪くなってからは外出もせず

ただひたすら治る事だけ願ってた、愛永が居なくなってからはカメラに姿が写らない事が悲しくて

撮る気にもならずご無沙汰になって、これじゃあアカンと梅の花を撮りに来たんです。




P1050881_20120310153242.jpg

自分のカメラの中心にはいつも愛永、どこへ行くのも一緒だしいつも嬉しいって笑ってくれて

その愛永を写す事が喜びだった、最高のモデルだったからその喪失はカメラの意欲も奪ってた。




P1050408_20120310153243.jpg

ねーちゃんそれじゃあアカンで!とまーちゃんが言うので久々に花を見に行き写真を撮ると

少し楽しい…ほんの少しだけね。




P1090797.jpg

まーちゃんはいつもお空から見てるよ、そう言ってたから時々空を見る。

この空かなぁ?




P1090776.jpg

それともこっちの空かなぁ?




P1050890.jpg

空に向かってブツブツ言ってる危ない人、だって姿が見えないんやもん寂しいやん。




P1090809.jpg

梅園を一回りして帰ろうかなぁって前を見たら白い犬の姿が見えた、ラブラドール?

急いで追いかけて側に行ってみると。。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1090800.jpg

こんなわんちゃんでした…ラブじゃないけどそっくりに見えたの、でも可愛ええなぁ~♪

お姉さんとお花見ですか?いいなぁ?楽しいね、そう思うと愛永を思い出してもうアカン。




P1050902.jpg

自分も愛永と一緒に来たかった、どうして一度も来なかったんやろう

きっと喜んだやろうな…心の中は愛永で一杯になってあふれ出す。




P1050402_20120310153243.jpg

毎日繰り返す、まーちゃん大好き まーちゃん愛してるよ まーちゃん会いたいよ、、

気持はずっと変わることなく ずっと愛永を思ってるよ。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.03.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/530-e64a03c5
