--.--.-- 
P1090884.jpg

今日で愛永が旅立って一月、初めての月命日となりました。

もう一月まだ一月、ずいぶんと経つようでそうでもないって気がする。

それに今日は震災から一年、、鎮魂の一日です。




P1090885.jpg

数日前に土に愛永の遺灰を少し混ぜてバラの苗木を植えました、まーちゃんバラです。




しろいたき

咲くとこんな風になる予定、薄いピンクで可愛らしい所が愛永っぽい!とビビっと来たのです。




P1080278.jpg

よそ様からすると自分相当のペットロスなんですよね多分…いつまでも愛永の事ばかり

思っているのはよくない事なんやろうか?もっとしゃんとせなアカンのやろうか?




P1080288.jpg

なんて事を考えるようになって、でもね、、それって無理にしないとアカン事?

亡くなったわんこを思うあり方は人それぞれ、無理に元気を出すのも…やっぱり無理やもんなぁ。




P1080304.jpg

ものすごーくゆっくりでも自分も少しずつは前に進んでいるはず、一月前とは気持も変ってるはず。




P1080289_20120311162315.jpg

まーちゃんの形はこの世にはいなくなってしまったけど、自分が生きてる限り

愛永を思うのは変らず、この先その事を話す事は無くなっても思いは深くなると思う。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1090808.jpg

先日の大阪城公園で見た梅に変った木があり、一本の木に薄いピンクと濃いピンクの花が咲いている

珍しいなぁ~って見入って名前を見ると「思いのままに」とありました。





P1090816.jpg

思いのままに…ゆっくりでもいい、後戻りしてもいい、自分は自分 思いのままに過ごせばいい

なんかまたなんやけど、愛永からのメッセージのように感じた。





P1080315_20120311162314.jpg

愛永を思って泣きたい時は泣くし、会いたい時は恋しいと言う 前に進んでない訳でなく

ただ歩みが遅いだけ、これからも思いのままに、、それでええな、まーちゃん。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.03.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/531-01dbfff8
