P1060796_20120315134537.jpg

初めての月命日は感慨深く愛永が旅立った時などを思い出したりして切なくなっていたのに

そうだまだ印刷してない写真が溜まってたと見始めて…どつぼにハマりました。




P1060800_20120315134536.jpg

古いのから見ればいいのに、最近のから見たもんだからまーちゃんのしんどそうな姿を

ばっちり見ちゃってズトーンっとなってしまった、大アホなねーねーどうしようもなし。




P1090833.jpg

しかしながらもうかなり浮上して来ました、ご安心ください。

自分の今一番の気分転換は花を見ること、こちらは城南宮(京都)です。




P1090829.jpg

枝垂れ梅が満開、すぐ横の道路はいつも愛永と一緒に車で通ってましたが訪問するのは初めて

こんなにすごい梅林があるとは知らなかった。




P1090834.jpg

愛永がいないと写真を撮ってももつまらんと放置してたカメラ、花が咲き始めてやっと

撮る楽しさをまた感じ始めて、これが自分には一番の気分転換になってます。




P1090845.jpg

見渡す限りの花の園、まーちゃんの今いる場所はこんな感じ?なんじゃないかなぁ。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1090866.jpg

梅の他にも椿もいっぱい、めずらしい色合い。




P1090867.jpg

これも椿、なんかバラみたいで面白いなぁ。




P1090873.jpg

緑が活き活きして、根にも苔にも力強さを感じる。




P1090874.jpg

迷いながら戻りながらも春は近づいて来てるのやね。




P1090876.jpg

急に愛永の名前を呼びたくなって、人気のない所で「まなーー!」と呼びかける。




P1060806_20120315134535.jpg

なあに?ねーちゃん? うんうんなんでも、呼びたかっただけやよ。

こんな感じですが変らずぼちぼちやってるし大丈夫やよ な!まーちゃん。

名前読んだ時後ろの人が
ギョッとしてたみたい(笑)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.03.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/532-2b845490