2007.1.2 049

足を悪くする前の愛永はどこでも好きな場所でネムネムしていた、この台所と和室の間の段差

ここが好きでよく枕にして寝てたなぁ(2004年1月、愛永は8歳 若い)




2005.1.30 010

一番好きな場所は窓辺のここ、お日様が当たって気持よさげやわ それにブリブリに太ってる。

(2005年1月 愛永は9歳)




IMGP1466.jpg

身体も自由に動いて丸の形になってる、歳を取ると足が曲がらなくなったりあちこち痛くなったり

出来ない姿勢が多くなったから、久々の昔の写真を見てびっくりした。




2007.1.2 057

こちらはサマーベット、暑い時期はいつも玄関のタイルの上で夜も寝てたなぁ

おやすみ~って電気消すとしばらくしてゴソゴソって移動してブフ~って寝転んでたっけ。





s-2004-10-17 027

台所のテーブルの足もお気に入りでよく枕にしてた…こうして見るとまーちゃん枕を求めてた?

今頃気づいたわ(遅い)、ここ数年は手厚い介護だったけどもう少し前はあんまり気にせず放任だったね。




2005.1.30 003

そしてなんといってもこの姿、窓辺ヘソ天です。家の中で日光浴しておっぴろげ状態な愛永

よく外から帰って「ただいま~」とふと見るとこの状態で、丸見えなんやけどなぁ

無防備だし番犬としてはまったくダメやなぁって笑ってたんやった。





2007.1.2 064

うーんでもヘソ天は元気でないと出来ないって解ったから、今となってはありがたい。

でもってやっぱり可愛ええ♪、お腹をナデナデされるのが好きでこれもお願いしてる所。





再露出画像 018

変な姿の写真ばっかりで愛永に怒られそうなんで、若かりしにっぱ!も

最近の昔の写真を見返してますが、どれも可愛いなぁ…うっとり。

やっぱり犬バカ、愛永ラブのねーねーなのでした。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.03.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/534-e7220f05