--.--.-- 
003_20120319163709.jpg

愛永に狂犬病の予防接種の案内が届いてたので、昨日市役所に行き亡くなったのを伝えて来ました。

亡くなった日付を言うと処理しときます、その一言で終わりでなんか寂しい。




030_20120319163707.jpg

まぁねもう痛い注射もしなくてよくなったし、なーんにも心配がなくなったし

まーちゃんとしては良かったよな。




P1090894.jpg

三寒四温で暖かくなったと思えば寒くなるの繰り返しのこの頃ですが

いつの間にか庭の花も咲き始めていて、白い椿が花開いてました。




P1090900.jpg

このスミレはどこからか自然に生えて増えていっぱいになり、可愛い花をつけてる。

隣の家の庭から飛んできた梅の花びらがチラホラしてるのもいい感じ。




009_20120319163709.jpg

2年前の今頃は枝垂れ桃も満開、その下でたたずむ愛永。

今年はまだまだでほんまに寒い冬だったもんなぁ。




026_20120319163708.jpg

毎年枝垂れ桃が咲くと愛永と一緒に写真を撮るのを楽しみにしてたね

今年もあと少し今月末には咲くだろう、まーちゃんのお庭にも春、、近づいてるね。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2012.03.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/535-5b801b8c
