P1090961.jpg

向こうに見える近江富士へ向かって、いつも愛永のカートを押していた。この眺めは前回来た時と

何も変っていない、昨年の10月初め愛永と最後にここへ来た時に戻ったみたい。




P1080598_20120321173939.jpg

ほらね、お山をバックにしてまーちゃんが笑ってる、自分ではあまり歩けなくなってこうして

カートに乗ったままでもずっと笑顔で嬉しいって、16歳の誕生日を目前にして何の憂いもなく

幸せだった頃…あれからまだ半年も経ってないのに、、愛永は旅立ってしまった。




P1080529_20120321173941.jpg

愛永がいなくなった生活に少しずつ慣れては来たのだろうけど、時々大きな波や小さな波が

やって来てそんな時は辛くなる、どうして愛永はここにいないのだろう、もっと一緒にいたかった

今、愛永は空で幸せに過ごしてる、それは分かっているけど何度もそう考えてしまう。




P1080544.jpg

腫瘍から愛永を救う事が出来なかった事への後悔、メラノーマさえなければきっとまだ側に

ゆっくりと時を重ねていけたはずなのに…大きな波の後はそう考えてしまう。

まーちゃんの為にならねーちゃんはどんな事でもしたのに、もっと早く気づいてたらと。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1090981.jpg

懐かし過ぎる風景に自分の気持も後戻りして、今更考えても仕方の無い方へ行ってしまった。

遠くに見える山にはうっすら雪が積もりやっぱり時は流れてた、あの頃とは違うんやね。



P1080554.jpg

ごめんな、まーちゃんまた心配かけちゃったね。もうねーちゃんは大丈夫やから安心して

胸を張ってそう言いたいけど、やっぱりまだ無理やわ。それでもね頑張るから

少しでも前を向いているからね、だから見ててな、まーちゃん。



P1080555_20120321173939.jpg

ただ愛永を大好きなだけで、涙が出るのも仕方ないよね、、今だけほんの少しね。

愛永が愛しくて、愛しくて、ただそれだけ、まーちゃんずっと大好きやよ。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.03.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/537-eeb287b6