P1080954.jpg

いや~久し振りに愛永を思っていっぱい泣いてしまいました、この頃は落ち着いて来て

そんな事も減っていたんですが、泣く時は思い切って…その方がすっきりしますね。

このお花は愛永の幼馴染のお姉ちゃんより、ご近所さんのお孫さんでお母さんと帰省すると

正太や愛永と遊んでもらってました、愛永をイメージしての手作りのアレンジメントです。





2007.1.2 061

2007年1月の11歳の愛永、カートにも慣れてドックカフェにも行ってご機嫌です。

この数日は自分も大波が来て凹んでたけど、いつもぐずぐずではなく昨日は送別会をしてもらいました。

実は先週もで2週連続でのサヨナラ会、自分の都合で辞める事になったのに暖かく送ってもらい

本当は2月中にとお話しがあったのも、落ち込みが激しくその気にならず3月にしてもらい

みんな良い人で自分はほんまに幸せやなぁと感謝でした。




2007.1.2 034

まーちゃん遊び疲れてのび~犬になってますの図。

そろそろ今後の事など考えねばいかん、と思うのだけどちょっと考えてはまた後回しにしてと

全然何も決められず、自分は何がしたいのか?また何ができるのか?と悩んでいる。

やりたい事と出来る事、生活する為の仕事、どんな道があるのだろうか。





2007.1.2 062

まーちゃんサングラスを持ってました、どうかっくいい?

出来れば何か人のお役に立つような、自分でもやりがいを感じられるような仕事がしたい

自分が求めてるからかもしれないけど「癒し」という言葉にもすごく引かれる。





2007.1.2 063

サングラスを買ったのに、以後行方不明、、探しても見つからないのです。

漠然とこの先の仕事など考えてみるも、会社で事務しかした事がないのでどんなものなのか?

無職の自分に不安もいっぱい、、けど考え方を変えてみると何でも選択は出来るのかもしれない。





画像 009

2006年10月 初めてカートで鶴見緑地へ行ってみた、愛永もカートもピカピカです。

大きくジャンプする前は低くしゃがまないといけないと言うから、今の自分もそんな時期…

ならいいなぁと、回り道でも遠回りでもこれだと思う事を見つけたいなぁ。





画像 010

2007年の年賀状の写真です、オケツでお花が…お許しあれ。

理想と現実、どうなるのか何も分からず、、まーちゃんどうすればいいかなぁ?などどつぶやく。

もう少しして春が過ぎたら、何かを創めたいと思ってはいるんです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2012.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/538-68441edc