P1050485_20120327101259.jpg

時間だけはたっぷりある今の自分ですが、引きこもり気味です。理由はなんといっても寒い事

大阪でも昨日は10℃もなくて寒いと花も咲かず、どこかに行きたいけどまた今度となってしまう。

昨年の今頃は何してたんやろうと見てみると鶴見緑地公園へ出掛けていました。




P1050476.jpg

まーちゃんヨイチョヨイチョとがんばって歩いている、この少し後に大転びしてびっくりしたんだった。

ワンコがいる時は真冬でどんなに寒くても朝・晩欠かさず散歩に行ったし、お出掛けも催促されて

あっちこっちと出掛けて、寒さも暑さもなんのそのでしたが自分だけになるととたんに身に染みるわ。




P1050511.jpg

昨年は暖かくて、今頃はいろんな花も咲いてあんずの花や河津桜や綺麗やったなぁ…

まーちゃんもぱっちりこっちを見てる、公園には特に行かなくなってしまったから

今年はどんなだろうと、この記事を書いていると気になって来ました。




P1050490.jpg

くんくん臭い嗅ぎをして鼻ペロリのまーちゃん、公園や緑の多い所が大好きやったなぁ

まーがいなくてもお出掛けしないとアカンで…ときっと言うよね。




P1050488_20120327101258.jpg

お外に出るのが大好きだったまーちゃん、ねーねーの事はお見通しやな。

まーがいない、、その事が寒さにも輪を掛けているのやけど、、それではアカンな。

もうすぐ春、もうそこまでやって来てる、一緒にお出掛けするから待っててや愛永。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2012.03.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/539-c0afaead