--.--.-- 
IMGP2564.jpg

年末の大掃除もほぼ終わり、残すはわんこ車の掃除

車はほとんどわんこの為にあるようなもので

いつも毛だらけになっているのでお正月くらいは

ピカピカにしないとね、愛永もそこで見ててな。


P1000552.jpg

家の車はダイハツのネイキットという車種で軽カーです。

後ろの座席が取り外せるので広いスペースに出来るのが

お気に入り(もう廃盤みたいですが)。

わんこはある程度狭い方が体制を保てて楽なようで

こんな風に座席を一つだけにしてます。


P1000554.jpg

でもこの何年かで足の隙間へ愛永がはまり込んで

危ない時があったので、このようにクッションや座布団で

フラットな状態にします、通販で車用のエアークッションも

みるけど、あるもんでうまくいってるのでまあいいかで今まで来てます。



P1000555.jpg

わんこの毛って車のシートに付くととれなくて掃除が大変(>_<)、

ラブラドールは短毛だけど抜け毛はけっこうすごいからヒェーって

時もありますが、愛永 車が大好きなので頑張って掃除をする。

カバーをして完成!



IMGP2560.jpg

愛永、ブーブーキレイになったで、どう見て見て

というも退屈だったのか大あくびしてる…

すぐまた毛だらけになるけど、今年も一年ありがとね

また来年もいろんな所に愛永と一緒に行けますように。




2009.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/54-3d841876
