--.--.-- 
P1100140.jpg

いよいよ4月 桜の季節となりました、やっと春が来たのが嬉しくて昨日早咲きの桜を求めて

京都を散策して来ました、こちらは長徳寺のオカメ桜 もう満開で散り初めてます。




P1100054.jpg

暖かい日差しの中、風が吹くと小さな花がチラチラと舞って光りなんともいい風情です。




P1100080.jpg

それから少し移動して本満寺へ、お目当ての枝垂れ桜は2~3部咲きでした。

まだ見頃は先という事もあり、人もほとんど居ず貸切状態でそれはすごく良かった。




P1100060.jpg

大きな枝垂れ桜の木の中すぐ下を自分で歩いて回れるのも魅力、りっぱすぎてどう写したらいい?

2つ訪問したお寺はどちらも出町柳駅からすぐ、愛永の大好きな賀茂川の近くです。




P1100142.jpg

愛永はいずともこうして縁の地の近くに出掛けるのはもう何度目やろうか、最初は悲しくて悲しくて

どこに行っても涙が出たけど、今は愛永と自分はしっかりと繋がっているような絆を感じます。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1100066.jpg

そう見えない絆、以前のように泣きながら名前を呼ぶこともなく穏やかな気持で懐かしい場所を

訪れられる、愛永はお空にいても自分との絆は永遠なのでどこにいても繋がってるそんな感じ。




P1100083.jpg

いつも心の中ではまーちゃんに語りかける「今日も桜綺麗やなぁ、いい気持やなぁ」と

口に出して言う事は減っても決して忘れたのでなく、もっと深い所で一緒になったと思ってる。




P1100045.jpg

少し前より気になってたブログランキング・ラブラドールから外れようかと思います(明日から)

大好きなラブラドール、ラブの愛永との暮らしをブログに残せて幸せでした。




画像 007

愛するまーちゃんを応援いただきありがとうございました、今後はペットロスと高齢犬で

お世話になるつもりです、もうしばらく愛永の生きた証を綴りたいし(自分の独り言も)

そちらでお会い出来れば嬉しく思います、まーちゃん今日もにっぱ!いい笑顔です!

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/542-62055008
