P1020205.jpg

あちこちから桜も満開と聞こえて来るけどなんだかまだ寒いねぇ、まーちゃん




P1020211.jpg

裸んぼうでは風邪ひきそうやし、しっかり掛けてねんねしような




P1100107.jpg

まーちゃんがずっと待ってた春が来て、ねーちゃんも嬉しくていっぱい桜の花を見たよ




P1100102.jpg

賀茂川沿いのまーちゃん桜はまだ蕾だった




P1020213.jpg

あと数日、もう少ししたらきっと満開になるから、そしたらまた一緒に見に行こう




P1020222.jpg

まーちゃんが笑って、見上げていたあの桜を一緒に見ような




P1100129.jpg

きっとすごく綺麗やろうなぁ、今からとっても楽しみやわ




P1020200_20120406133656.jpg

待ちわびていた春、大好きな桜、あと少しだけ待っていてね

所用により、
コメント返信しばらく遅れます(^^)

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.04.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/546-805c382e