P1100143.jpg

今の自分は元気なのか…と考えると、元気ではない…と思う。傍から見れば出歩いてるし

なんだか上昇してる?と思われるかも知れないけど、そうでもない。




P1020207_20120406170042.jpg

いろんな所に行って、いろんな物を見る、、けど、何をしても愛永の居なくなった隙間は埋めてくれない

何も無くてもまーちゃんと一緒が一番良かったと今もそう思う。




P1100134.jpg

そう言って泣いて蹲っていても愛永は帰って来ないし、何より悲しい思いをさせるだけ

お空の愛永を悲しませたくない、その気持もあり踏ん張って過ごしています。




P1100139.jpg

犬には犬にしか埋められない物ってあるのだと、だから新しい仔を迎える人が多いのだと

今は気持が理解できる(前はそんなすぐ次の仔?と思ってた)でもそれはまだ先の話。




P1020220.jpg

だってまーちゃんが戻って来てくれるのを待ってるのやもん、もうしばらく時間が掛かるはず

どんな出会いになるだろう、すぐに気づけるだろうか?それはいつ?まーちゃん待ってるからね。

今回予約投稿で、上手く行くのかドキドキ
コメント返信、まだ少し遅れます。
P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.04.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/547-bc4bcdd7