--.--.-- 
P1000513.jpg

ちょこっとご無沙汰して旅に出ておりました、行き先は台湾です。愛永の事を心配せずに

旅行に行くのは何年振りやろう、いつもどこでもまーちゃんの事を考えてたので変な感じ。





P1100352.jpg

台湾は初めてで台北の主だった観光地を回ったけど、自分的に良かったのは九份です。

このコーギーは飼い主さんと一緒に階段を登ってがんばってて可愛かった。





P1100367.jpg

カバン家さんのワンコ、商品棚の下がお気に入りみたい、中でゆっくり寝ようと思ったのに

変な日本人(ねーねー)に写真を撮られて困った顔になっちゃった。





P1100412.jpg

こちらは野良ちゃんのようだけど、台湾の野良ワンコは自由そうでなんだかそれはそれで

幸せな気がした、自然に町と一体化して溶け込んで生活してるそんな風に見えた。





P1100373.jpg

海外に行っても犬の写真ばっかり、と言われそうなので風景なども…実は階段にワンコが居ます。





P1100375.jpg

写真撮ってたらタタッ~と階段を軽快に下り来てお店の中に隠れちゃった、黒柴系で可愛い。





P1000511_20120411145210.jpg

どこへ行ってもアンタの頭の中は犬でいっぱいやな、と自分に突っ込みつつ

だって可愛いんやもん、しやーないやんと開き直るのでした。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1100383.jpg

愛永が亡くなるまでの数年は離れるのが心配で、いつも体調を気にして大丈夫かな?平気かな?と

心が休まらなかった、その心配をせずにいられるのがなんだか寂しい。




P1100409.jpg

今までは帰る頃になると堪らなく愛永に会いたい、もう早く帰ってまーちゃん!ってハグしたい

そんな事ばかり考えてたのに、もう家に帰ってもまーはいないんやね。




P1000507.jpg

なんて事が頭をよぎって愛永シックになったりしたけど、まーちゃん無事に行って来れたよ

見えなくてもきっとこうして笑って「おかえり!」って言ってくれたよね、ありがとね、まーちゃん。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

2012.04.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/548-f8eec909
