P1100429.jpg

桜の花もそろそろ満開、今日は京都の賀茂川沿いの桜を見に行ってきました。

到着するとこの景色、毎年 愛永と一緒に見た風景が広がっている。




P1100455.jpg

満開の桜を見てると思いは愛永へと飛んでいく、毎年毎年必ずここへ来たなぁ喜んでたなぁって。




P1100435.jpg

道端にはいつもの白い花も咲いていて、ここの匂いをクンクンするのも大好きだった。




P1000271.jpg

そう思うと、もうそこに愛永の姿が見える気がした…




P1000255_20120412162703.jpg

いやきっと側にいる、そこにこうして立っているはず。




P1100512.jpg

まーちゃんの桜の木、こんなに満開になったよ。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
P1100535.jpg

亡くなった人のことを思い出す時、その人はそっと側に来て寄り添ってくれていると




P1000300.jpg

だから自分が愛永のことを思えばどんな時も飛んできて側にいてくれるはず




P1100485.jpg

そう、側にいると分かってる、、だから寂しくないはず…なのに涙が出る




P1100488.jpg

それはね、自分にはまーちゃんの姿が見えるから、どこを見ても思い出がいっぱいで溢れるから




P1000282_20120412162700.jpg

こんな風に桜を見てにっぱと振り返ったのが見えるから、涙が出るんやよ




P1000291_20120412162659.jpg

時には遊びつかれてノビ犬になって、それでも嬉しくって笑ったままだったり




P1000310_20120412162808.jpg

カートに乗って辺りを見回す顔も嬉しさでやっぱりにっぱだったり




P1100479.jpg

楽しくて、楽しくて、幸せだった時がよみがえって涙が出るねん




P1100451.jpg

毎年ここで休んだ桜の木、まーの桜、、とっても綺麗やよ




P1100461.jpg

今年もこんなに綺麗に花を咲かせてくれたよ




P1000314_20120412162807.jpg

どうかこの景色が愛永に届くように、満開の桜がまーに届きますように。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.04.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/549-e3e1487f