P1020363.jpg

からっぽのカリカリの袋、もしかして頭を突っ込んだりして!と前に置いてみるも何もせず

いつも読ませて貰っているブログのハルさんがこの袋を見事に被ってたので試してみました。




P1020379_20120416151930.jpg

4月になってホゲホゲっと花見に浮かれている内にまた一つ大人になってしまいました、、

いいのだろうか、無職なのにまた歳をとってしまって。。




P1020384_20120416151929.jpg

いまだ何をすべきかも決まらず、トンネルの中、そろそろ光が見えて来て欲しい。

とりあえず時間があるから本を読んだりもしてみる。




P1100039.jpg

最近読んだこの3冊はどれも良かった、富士丸君を失った穴澤さんの苦しみは想像以上で

自分と比ぶべくもないけど、最愛のワンコを失った辛さは同じでした。




P1020388_20120416151928.jpg

気持を切り替えるには本を読むのがとてもいい、心を元気にしてくれるし新たな発見もあるし

今何かで苦しいと思う事がある人には読書をおすすめいたします。




P1020392_20120416151918.jpg

またひとつ大人になった自分(もう十分大人過ぎる)やけど、何か成長してるのかな?

まーちゃん、どーおもう?




P1020396.jpg

そんなん知らんわ…って?ワンコはただ生きるのみ、毎日食べて遊んでネンネして

今を生きる、精一杯生きるのみ、それだけ、、それが正解、、、よく解りました。

P1000159.jpg
虹の橋1年生、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
2012.04.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/551-4c252430